SSブログ

新車のにおい

スポンサードリンク




新車がやっと来ました。


「いいなぁ~新車の匂い」
って皆が言うから、

「新車の匂いってどんな匂い?」
と聞くと、

「・・・だから、新車の匂い・・・」
って(笑)

そうだよね。

新車の匂いは新車の匂い。

たぶん殆どの人は、この匂いが好きなのではないでしょうか?

だって、皆が口を揃えて「新車の匂い」っていうからね。


でも、新車の匂いって、いったいどんな匂いなんでしょうね?

オイルやガソリンの匂いではないですよね。

それは車の室内に入ると匂うもの。

恐らく、シートのウレタン製クッション材、布地、足元マットのプラスチック繊維、ゴム、
硬質プラスチック(匂いするかな?)、そしてボンドが入り混じった匂いなんでしょうね。

こんな匂いに皆は

「おお~っ!新車のにおい!」
って喜びますね。

もちろん僕もこの新車の匂いが大好き!

なので、車の芳香剤なんてもってのほかです。

意外と車の芳香剤は匂いがきつい物が多くないですか?

柑橘系とかスパイシー系、アロマ系とか色々ありますが。

「新車のにおい」の芳香剤を発売したらどうでしょうか?(笑)

売れるかな(笑)




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。